注目の記事 PICK UP!

シシドカフカの本名や年齢とは?ショートカットの画像と理由は?

日本の歌手でもあり、
モデルや女優をこなしている、

「シシド・カフカ」さん!

見た目のインパクトと
名前のインパクトはすごいですよね!

そんな、シシド・カフカさんは
あのロングヘアーをバッサリと
切ってしまいショートカットに
なってしまいました!

後ほど、ショートカットの画像を
お見せします!

そして、なぜショートカットにした
理由を調査しました!

その他にもシシド・カフカさんの
名前は本名なのか?

謎が多い部分もあると思いますので、
この辺もお伝えしていきます!

・プロフィール

シシドカフカの本名や年齢とは?ショートカットの画像と理由は?

ーーーーーーーーーーーー
名前 :シシドカフカ
年齢 :32歳
身長 :175cm
出身地:メキシコ
職業 :ドラマー、モデル、女優
ーーーーーーーーーーーー
引用元:Wikipedia

「経歴」

メキシコで生まれて、
小学校まで日本で過ごします!

そして、父親の仕事の関係で
アルゼンチンに移住しました!

これはすごいですよね!

小さい頃から、3つの国を
渡り歩いているので、

普通の人にはちょっとない
経歴です!

 

その後は、
14歳の時にドラムをプレゼントされ、

これがキッカケで
ドラマーとして活動します!

高校生の時は、
日本に帰国をし、
バンド活動を始めました!

その後は大学に進学し
バンド活動をしながら、
ドラムを頑張っていたそうですね!

 

なんとこの時、
8つのバンドを掛け持ちしてたみたいで、

どうやったらそんなに掛け持ちができるのか?
ちょっと不思議です!

そして、19歳の時に
プロのドラマーとなり、

色々なアーティストの
サポートメンバーとして、
精力的に活動をします!

 

それと同時に、
キレイな顔立ちとスタイルが
モデル業界の目に入り、

モデルとしても活動をします!

モデルとドラマーの
2つの顔を持つシシド・カフカさんは、

下積み時代を経験しながら、
今では有名人になりました!

 

今後もドラマーとモデルを
続けながら、色々な仕事にチャレンジ
するみたいですね!

Sponsored Link



 

・シシドカフカの本名とは?

 

シシドカフカさんは、
本名ではなく、

両親とも日本人です。。

その本名が「宍戸 佑名」
「ししど ゆうな」というのが
本当の名前なんですよね!

 

どうして?
シシドカフカという芸名を
付けたのかと言いますと、

カフカとは、
チェコ語でコクマルガラスという
カラスの一種のようです。

これは自分でつけた名前ではなく、
渡辺潤平さんというコピーライターの方が
名付け親みたいですね!

どうやら、シシドカフカさんは、
いつも黒い服を着ていたそうで
そこからカラスのようだ!

ということで、付けたみたいですね!

 

確かにシシドカフカさんは
なんとなく黒い衣装を身に着けている
イメージがものすごく強いです!

本人は意識しているかは
ちょっとわかりません。。。。

Sponsored Link



 

・ショートカットの画像と理由は?

シシドカフカさんといえば、
黒髪のロングヘアーのイメージが
ものすごくすごいのですが、

最近になってパッさりと
ショートカットにしてしまいました!

そのショートカットの画像が
こちらです!

↓↓

シシドカフカの本名や年齢とは?ショートカットの画像と理由は?

なかなか似合ってますよね!

 

もともと顔は可愛いので、
ロングでもショートでも
いい感じに可愛いです!

しかし、どうしてショートカットに
したのかといいますと、

特に理由はないそうです。。。。

色々な仕事が重なり、
心機一転がんばるぞ!ということで、

髪をバッサリ切ってみたようですね!

ショートカットは小学生以来だそうで、
約50cmも髪を切ったみたいです!

 

・まとめ

シシドカフカさんの本名は
宍戸佑名さんです!

この名前を比べると、
シシドカフカのほうが
インパクトがありますし、

覚えやすいですよね!

逆に宍戸佑名だったら
ここまで売れてないかもしれません!

そして、ショートカットは
とても似合ってますよね!

切った理由は特になく、
今後はまたロングヘアーまで
伸ばすのか注目です!

今後も注目される方なので
応援していきましょう!

Sponsored Link


関連記事

  1. スカフォニーるいの経歴や彼氏は?ハーフで国籍はどこ?

    スカフォニーるいの経歴や彼氏は?ハーフで国籍はどこ?

  2. 松島花の彼氏はカメラマンとは本当?現在と過去の髪型を比べる!

    松島花の彼氏はカメラマンとは本当?現在と過去の髪型を比べる!

  3. 紗栄子の歴代の彼氏と現在の彼氏は誰?子供の学校はどこ?

    紗栄子の歴代の彼氏と現在の彼氏は誰?子供の学校はどこ?

  4. れいぽよの彼氏のマホトとは誰?すっぴん画像が可愛いと評判!

    れいぽよの彼氏のマホトとは誰?すっぴん画像が可愛いと評判!

  5. 泉里香の彼氏の谷口彰悟とは誰?元彼が玉森裕太は本当か?

    泉里香の彼氏の谷口彰悟とは誰?元彼が玉森裕太は本当か?

  6. みちょぱのすっぴん画像が可愛い!過去の彼氏や腹筋がヤバイ!

    みちょぱのすっぴん画像が可愛い!過去の彼氏や腹筋がヤバイ!

カテゴリー

PAGE TOP