注目の記事 PICK UP!

泉里香の彼氏の谷口彰悟とは誰?元彼が玉森裕太は本当か?

こんにちは。。

グラビアモデルや女優業で
活躍をしている泉里香さん!

とてもスタイルが良くて
きれいな女性ですよね!!

そんな泉里香さんが
現在、お付き合いしている
谷口彰悟さんとは誰?と
思うかもしれません。

今回は谷口彰悟さんについてや
泉里香さんの元カレや経歴などに
ついて色々と調べてみました!

・プロフィール

泉里香の彼氏の谷口彰悟とは誰?元彼が玉森裕太は本当か?

ーーーーーーーーーーーー
名前 :泉里香
年齢 :29歳
身長 :166cm
出身地:京都
職業 :グラビアモデル、モデル
血液型:A型
ーーーーーーーーーーーー
引用元:Wikipedia

経歴

泉里果さんは
何度も名義を変更してきました。

これについての理由は
特に挙げられていないのですが、、、

所属事務所を変更すると
事務所の権利とか大人の事情で
名義を変更しないといけないみたいですね。

Sponsored Link


ちなみに名義変更が、

浜千咲

梨華

泉里果

泉里香

といった流れになります。

泉里果さんは、
2002年頃に芸能事務所から
スカウトをされて、

女子高生向けの
ファッション雑誌のモデルとして
活動をされました。。

この時代に
実写版「セーラームーン」の
セーラーマーキュリー役を演じたことから
名前が売れるようになりました!

その後は、
一度、芸能活動を休止します。

理由については
触れられていないのですが、

2007年に明治大学文学部に
入学するなど、かなりの頭が
かしこいかたです!!

現在は事務所を
スターダストプロモーションに
在籍しており、

モデルやグラビアモデルとして
幅広い年代から支持されています!

・彼氏の谷口彰悟とは誰?

現在、お付き合いをしている
谷口彰悟さんとは一体誰かと言いますと、

プロサッカー選手をしている方です。

泉里香の彼氏の谷口彰悟とは誰?元彼が玉森裕太は本当か?

チームは川崎フロンターレで
日本代表にも選ばれたことがある
実力ある選手となります!

また、実力だけではなく、
Jリーグ屈指のイケメンでもあり、

女性ファンが
めちゃくちゃいるみたいですね!

そんな泉里香さんとの出会いは
知人を通して知り合ったみたいです。

もう2年以上も
交際をしているみたいで、
美男美女でめっちゃお似合いですね!

今後は結婚して
谷口彰悟選手をサポートしていくと
言われています。

Sponsored Link


・元彼が玉森裕太は本当か?

実は谷口彰悟さんと
お付き合いをする前に、

ジャニーズの玉森裕太さんと
お付き合いをしていたのでは?

という噂がネット上で
よく目にします!

なぜ?そんな噂があるのかと
言いますと、

TVの
「キスマイBUSAIKU!?」で
共演して、

番組内では
彼氏・彼女役を演じていただけで
この2人は付き合っているのでは?

という噂がたったのですね!

実際にはお付き合いしたのかは
ちょっと謎ですね!

・まとめ

泉里香さんは
過去に名義を色々と変更して
芸能活動をされてきました!!

現在、お付き合いしている彼氏は
サッカー元日本代表の谷口彰悟さんであり、

2年以上も前からお付き合いしていて、
今後は結婚する見通しとなります!

また、過去に玉森裕太さんと
お付き合いしていたのでは?

という噂もありましたが、
実際には番組内で彼氏・彼女役という
だけの関係みたいです!!

ゆるふわ系として、
個人的にはとても好きなタイプなので
今後も頑張って欲しいですね!!

応援しています!

Sponsored Link


関連記事

  1. シシドカフカの本名や年齢とは?ショートカットの画像と理由は?

    シシドカフカの本名や年齢とは?ショートカットの画像と理由は?

  2. みちょぱのすっぴん画像が可愛い!過去の彼氏や腹筋がヤバイ!

    みちょぱのすっぴん画像が可愛い!過去の彼氏や腹筋がヤバイ!

  3. れいぽよの彼氏のマホトとは誰?すっぴん画像が可愛いと評判!

    れいぽよの彼氏のマホトとは誰?すっぴん画像が可愛いと評判!

  4. 紗栄子の歴代の彼氏と現在の彼氏は誰?子供の学校はどこ?

    紗栄子の歴代の彼氏と現在の彼氏は誰?子供の学校はどこ?

  5. 松島花の彼氏はカメラマンとは本当?現在と過去の髪型を比べる!

    松島花の彼氏はカメラマンとは本当?現在と過去の髪型を比べる!

  6. スカフォニーるいの経歴や彼氏は?ハーフで国籍はどこ?

    スカフォニーるいの経歴や彼氏は?ハーフで国籍はどこ?

カテゴリー

PAGE TOP