注目の記事 PICK UP!

れいぽよの彼氏のマホトとは誰?すっぴん画像が可愛いと評判!

「れいぽよ」こと、
モデルの土屋怜菜さん!

最近、
可愛いモデルさんが
多いのですが、

れいぽよも
その中の1人ですね!

また、若い女子からも
絶大な支持を受けて、

SNS上では
超人気モデルです!

そんな、れいぽよには
彼氏がいるのではないかと
噂をされています!

その彼氏の名前が
「マホト?」らしく、

一体どんな人物なのか
ちょっと調べてみました!

また、すっぴん画像も
評判が良かったみたいなので、
合わせて検証しています!

・プロフィール

れいぽよの彼氏のマホトとは誰?すっぴん画像が可愛いと評判!

ーーーーーーーーーーーー
名前 :土屋怜菜
年齢 :17歳
身長 :155cm
出身地:埼玉県
職業 :学生、モデル
血液型:O型
ーーーーーーーーーーーー

 

「経歴」

Popteen専属モデルとして
中学生にデビューしました!

現在は高校生で
今も現役のモデルをしています!

どうやられいぽよは
渋谷ギャル系のファッションを
取り入れて、

「ギャルを極める」

と、断言しているみたいですね!

現在の高校は、
通信制でネイル、メイクなど
専門知識が学べるので、

モデルのれいぽよには
ピッタリの高校だと思います!

Sponsored Link


・彼氏のマホトとは?

マホトという名前の
彼氏がいるのではないかと
噂が飛び交っていますが、、、

実際には彼氏ではないみたいです。

では、なぜこのような名前が
ネットで噂になっているのかと
言いますと、

れいぽよはユウチューバーの
「サイトウマホト」さんのファンのようですね!

2017年11月の時点で
チャンネル登録数が100万人を超える、
超有名ユウチューバーです!

このマホトさんは、
イケメンということもあり、

過去に色々なアイドルやモデルなど
熱愛の話題になりましたが、

どれも確証がもてるものではありません。

れいぽよは、
彼氏は現在いないみたいですね。

・すっぴん画像がかわいいと評判!

れいぽよのすっぴん画像が
とても可愛いと評判があります!

早速ですが、
そのすっぴん画像がこちら!!

↓↓

れいぽよの彼氏のマホトとは誰?すっぴん画像が可愛いと評判!

うん♫
大人っぽくて可愛い!

とても17歳とは
思えない色気を持っていますよね!

ギャルのメイクも可愛いですが、
ナチュラルメイクもぜひ見てみたいです!

Sponsored Link


・まとめ

どうやらマホトという
彼氏はいるわけではなく、

ユウチューバーの
サイトウマホトさんの
ファンのようですね!

Twitterでも
そのようなことを
つぶやかれていたので、

間違いないと思います!

現在は彼氏はいないようですが、
まだ17歳ですから、色々な方面から
出会いがありそうですね!!

また、すっぴん画像も
とっても可愛いです♫

普段ギャルメイクしか
見ない方も、

すっぴん画像は
とても新鮮があって
可愛いと思ったのでは?!

今後もモデルとして活躍して
たくさんテレビに出演してほしいですね!

応援してます(*^^*)

Sponsored Link


関連記事

  1. 泉里香の彼氏の谷口彰悟とは誰?元彼が玉森裕太は本当か?

    泉里香の彼氏の谷口彰悟とは誰?元彼が玉森裕太は本当か?

  2. みちょぱのすっぴん画像が可愛い!過去の彼氏や腹筋がヤバイ!

    みちょぱのすっぴん画像が可愛い!過去の彼氏や腹筋がヤバイ!

  3. 松島花の彼氏はカメラマンとは本当?現在と過去の髪型を比べる!

    松島花の彼氏はカメラマンとは本当?現在と過去の髪型を比べる!

  4. シシドカフカの本名や年齢とは?ショートカットの画像と理由は?

    シシドカフカの本名や年齢とは?ショートカットの画像と理由は?

  5. 紗栄子の歴代の彼氏と現在の彼氏は誰?子供の学校はどこ?

    紗栄子の歴代の彼氏と現在の彼氏は誰?子供の学校はどこ?

  6. スカフォニーるいの経歴や彼氏は?ハーフで国籍はどこ?

    スカフォニーるいの経歴や彼氏は?ハーフで国籍はどこ?

カテゴリー

PAGE TOP