注目の記事 PICK UP!

みちょぱのすっぴん画像が可愛い!過去の彼氏や腹筋がヤバイ!

最近、バラエティー番組を中心に
出演する機会が多くなっている

「みちょぱ」!

見た目はかなりの
ギャルですが、

とても可愛いですし
キャラクターも面白いので
人気が出ています!

そんな、みちょぱは
普段はギャルメイクですが、

すっぴん画像が
とても可愛いと評判です!

合わせて美しい腹筋や
過去の経歴や彼氏についても
触れていきたいと思います!

・プロフィール

みちょぱのすっぴん画像が可愛い!過去の彼氏や腹筋がヤバイ!

ーーーーーーーーーーーー
名前 :池田美優
年齢 :18歳
身長 :166cm
出身地:静岡県
職業 :モデル
血液型:A型
ーーーーーーーーーーーー
引用元:Wikipedia

「経歴」

2013年にファッション雑誌の
「Popteen」に読者モデルとして
デビューを果たしました!

読者モデルとして
活躍したことにより、

10代の女子から
絶大な支持を得ることになりました!

今では藤田ニコルさんと並んで
カリスマモデルと呼ばれています。

そして、キャラクターも
面白いことから、今ではTV番組に
引っ張りだこ状態です!!

最近はギャルが減っていますから、
逆に茶髪でギャルメイクをする子は
いないので、目立ちますよね!!

 

・「みちょぱ」の由来

みちょぱという
ニックネームはどこから?って
思った方もいるかもしれません。

このみちょぱは、
アニメ「ワンピース」の
チョッパーと、

自分の名前「美優」の
「み」を組み合わせて
「みちょぱ」が完成しました。

ワンピースが好きなんですかね。。。

Sponsored Link


・すっぴん画像が可愛い!腹筋がヤバイ!

やっぱりまだ18歳ですから
すっぴんもピチピチしているはず、

そんなみちょぱの
すっぴん画像がこちらです!

↓↓
みちょぱのすっぴん画像が可愛い!過去の彼氏や腹筋がヤバイ!

普通に可愛いですね!

ギャルのメイクをしていても、
普通な感じでもどっちでも可愛いです!

これはモテそうですね!!

また、みちょぱは顔だけでなく
腹筋がものすごく鍛えられていると
とても評判になっています!

その腹筋画像がこちらになります!

↓↓
みちょぱのすっぴん画像が可愛い!過去の彼氏や腹筋がヤバイ!

ハンパないクビレがあって
しかも割れていてキレイですね!

身長も166cmと
女性にしては高めですが、

スラーっとしてスタイルは
やはりモデルなんだなぁ~って
思わせてくれます!

 

・過去の彼氏や現在は?

みちょぱは
現在、彼氏はいないと
公言しています。

ただ、一時期、
イケメン俳優の大倉士門さんと
恋人関係ではないかと言われましたが、

どうやらただの
ミュージックビデオの
お互いの役柄だけの関係だけです。

なので、付き合っているわけではありません。

しかし、過去の高校生時代に
付き合っていた彼氏がいたのですが、、、

どうやらその彼氏が少年院に
行ってしまったというつらい過去が
あったみたいです。

それでも、みちょぱは
彼氏と手紙のやり取りをしていて、
とても一途な女の子なんですよね。

現在は別れてしまったようですが、
このようにつらい過去があったみたいです。

ちなみに彼氏の方は
どんな事件を起こして
少年院に入ったのかは不明ですね。

Sponsored Link



 

・まとめ

みちょぱは、これからも
どんどんバラエティ番組に
出ると思います!

すっぴんも可愛いですし、
腹筋の画像はバキバキでしたからね!

こりゃぁ女子に人気が出ますよ!

また、現在は彼氏もいませんが、
過去に辛い恋愛も経験したようですね!

今後も多方面で
活躍してくれることを祈っています!

Sponsored Link


関連記事

  1. れいぽよの彼氏のマホトとは誰?すっぴん画像が可愛いと評判!

    れいぽよの彼氏のマホトとは誰?すっぴん画像が可愛いと評判!

  2. 紗栄子の歴代の彼氏と現在の彼氏は誰?子供の学校はどこ?

    紗栄子の歴代の彼氏と現在の彼氏は誰?子供の学校はどこ?

  3. 松島花の彼氏はカメラマンとは本当?現在と過去の髪型を比べる!

    松島花の彼氏はカメラマンとは本当?現在と過去の髪型を比べる!

  4. シシドカフカの本名や年齢とは?ショートカットの画像と理由は?

    シシドカフカの本名や年齢とは?ショートカットの画像と理由は?

  5. 泉里香の彼氏の谷口彰悟とは誰?元彼が玉森裕太は本当か?

    泉里香の彼氏の谷口彰悟とは誰?元彼が玉森裕太は本当か?

  6. スカフォニーるいの経歴や彼氏は?ハーフで国籍はどこ?

    スカフォニーるいの経歴や彼氏は?ハーフで国籍はどこ?

カテゴリー

PAGE TOP