注目の記事 PICK UP!

大場美和がやらかした事故とは?彼氏や過去の経歴とは?

とても可愛い顔をしている
「大場美和」さん!

大場美和さんは、
クライミング日本代表に
選出されており、

また、CMで
「校舎をよじ登る女子高生」として
話題になりました!

そんな、大場美和さんが
「やらかした事故」があるそうです!

また、可愛い大場美和さんの
経歴や彼氏がいるかなど調べてみました!

・やらかした事故とは??

・プロフィール

大場美和がやらかした事故とは?彼氏や過去の経歴とは?

ーーーーーーーーーーーー
名前 :大場美和
年齢 :19歳
身長 :164cm
出身地:愛知県
職業 :大学生、ボルダリング
血液型:O型
ーーーーーーーーーーーー

経歴

大場美和さんは9歳の頃から
ボルダリングを始めます!

どうやら近くにジムが
なかったのですが、

父親がオリジナルに
作ったそうですね!!

その後は、
数多くの大会に優勝して、

2015年からは
ボルダリングの日本代表に
選ばれるようになりました!

その後は、
「校舎をよじ登る女子高生」の動画が
再生回数100万回を超える人気!

その動画がこちらです!

ヤバイですねwwww

片手でプラ下がっているのは
相当、腕力があるのですね!!

Sponsored Link


・やらかした事故とは?

やらかした事故とは、
何か重傷をおったわけでは
ありません。。。

では、どんな事故かと言いますと、、

海外から日本に帰国した後、

成田空港から地元の愛知に
帰る飛行機にのるはずだったのですが、

どうやらベンチで
40分程寝過ごしてしまったみたいです!

飛行機には乗れず、
チケットの払い戻しをして、

結局は新幹線で帰ったようですね!

なんとも可愛らしいエピソードで
よほど疲れていたのでしょうね!!

Sponsored Link


・彼氏はいるのか?

現在、大学生の大場美和さん!

やはり大学となると
出会いも多くなってくると
思いますが、、、、

実際に、、
彼氏の方は、、、、

 

いないみたいですね!!

 

授業が終わったら
すぐに練習のようなので
恋愛をしている暇はないみたいです!

ただ、今後の大学生活で
出会いがたくさんありそうですね!

・まとめ

どうやらやらかした事故とは、
居眠りをしていまって飛行機に
乗り遅れてしまったようです!

なんとも可愛らしい(*^^*)

現在は、
大学生としてボルダリングと
学業に励んでいるみたいですね!

ちなみにアルバイトも
ボルダリングのジムに
務めているそうです!!

今後は、
恋愛事情もボルダリングの
活躍が期待される、

とても可愛らしい
女の子ですから応援していきたいですね!

Sponsored Link


 

関連記事

  1. 藤田菜七子の彼氏の松若とは誰?彼氏の画像がイケメンと話題!

    藤田菜七子の彼氏の松若とは誰?彼氏の画像がイケメンと話題!

カテゴリー

PAGE TOP