注目の記事 PICK UP!

紗栄子の歴代の彼氏と現在の彼氏は誰?子供の学校はどこ?

何かと恋愛事情が話題になる
モデルの「紗栄子」さん!

現在、
チョコチョコとTVに出演したり、
メディアの前に顔を出すようになりました!

しかし、
紗栄子さんと言いますと
彼氏や元夫がお金持ちや
イケメンの方が多いです!

そんな、紗栄子さんの
歴代の彼氏や現在の彼氏に
ついてまとめてみました!

また、子供が
イギリスの学校に
通っているとか?

この辺も調べてみました!

・紗栄子の歴代の彼氏と現在の彼氏は誰?

紗栄子の歴代の彼氏と現在の彼氏は誰?子供の学校はどこ?

プロフィール
ーーーーーーーーーーーー
名前 :紗栄子
年齢 :30歳
身長 :157cm
出身地:宮崎県
職業 :モデル・女優
血液型:O型
ーーーーーーーーーーーー

経歴

2003年に
「日テレジェニック2003」に

選出されたことにより、

タレント活動を
スタートすることが

できました!

その後、紗栄子さんが
ブレイクしたキッカケのTV
「学校へいこう」にレギュラー出演
したことにより、

可愛い女の子として
ブレイクしました!!

ブレイクしたことにより
モデルやドラマに出演して
若い方には大人気に!

個人的にも
めちゃくちゃ可愛い
女の子だなぁ~って思ってました!!

その後は、
2007年にプロ野球選手の
ダルビッシュ選手と結婚し、

翌年に長男を出産しました!
さらに2010年は次男も出産しました!

ただ、2012年に
ダルビッシュ選手と離婚を発表し、

慰謝料はないですが、
養育費は支払われているそうですね!!

 

一体いくらの養育費が
支払われているのでしょうか?
気になりますね!

そして、その後有名なのが
ZOZOTOWN社長の「前澤友作」さんと
お付き合いをして、

結婚するのでは?

と、噂されたのですが、
子供の教育方針の相違によって
別れてしまいました!!

 

この部分は
有名なのでご存じの方も
多いと思います!

しかし、
ダルビッシュ選手と離婚して
前澤さんと付き合う間に、、、、

実は、多くの有名人と
噂されました!!

その歴代の彼氏を見ていきましょう!

Sponsored Link


・歴代の彼氏は?

まず、Newsの小山慶一郎さん!

どうやら紗栄子さんは、
ジャニーズのファンということもあり、

過去に
ドラマ「ドラゴン桜」で共演した、
山下智久さんのツテで、

小山慶一郎さんと一緒に
食事をしたという噂がありました!

ただ、食事だけみたいですね!

 

2人目が小出恵介さんです!

ちょっと問題を起こしてしまった
小出恵介さんですが、、、、

実はダルビッシュ選手と付き合う前に
小出恵介さんとお付き合いをしていた
ようですね!

紗栄子さんが、
猛烈に小出さんにアタックして
交際をしたのですが、、

徐々に冷めていって
破局した模様です。。。。

 

3人目は
サッカー日本代表の香川真司選手です!

ダルビッシュ選手と離婚した後に
お付き合いしているのでは?

と噂されました!

理由は、紗栄子さんの息子が
サッカーが好きみたいで、

香川真司さんが帰国した時に
必ず会っているようですね!!

ただ、お付き合いしているかは
ちょっと謎ですね。。。。

 

Sponsored Link


こんな感じに歴代の彼氏と
言われる方がいました!!

ただ、実際にお付き合いしていたのか?
どうかは謎ですが、、、、、

そして、現在お付き合いしている方は
ちょっとわかりません!!

というのも、
現在、紗栄子さんはイギリスに
在住しているようですね!!

仕事の時は帰国をして、
終わったらイギリスに帰るようです!!

ちなみに子供の学校は、
インターナショナルスクールに
通っているようで、

イギリス王室御用達の
超名門の学校のようです!!

ただ、費用のほうが
年間数百万円と言われており
超高額な金額のようですね!!

 

これもダルビッシュさんが
養育費として支払っている感じ
でしょうか??

やっぱりセレブな紗栄子さんは
ちょっと一般の方と違いますね!!

今後も恋愛事情や
紗栄子さんの行動に注目です!!

Sponsored Link


関連記事

  1. スカフォニーるいの経歴や彼氏は?ハーフで国籍はどこ?

    スカフォニーるいの経歴や彼氏は?ハーフで国籍はどこ?

  2. シシドカフカの本名や年齢とは?ショートカットの画像と理由は?

    シシドカフカの本名や年齢とは?ショートカットの画像と理由は?

  3. 泉里香の彼氏の谷口彰悟とは誰?元彼が玉森裕太は本当か?

    泉里香の彼氏の谷口彰悟とは誰?元彼が玉森裕太は本当か?

  4. みちょぱのすっぴん画像が可愛い!過去の彼氏や腹筋がヤバイ!

    みちょぱのすっぴん画像が可愛い!過去の彼氏や腹筋がヤバイ!

  5. れいぽよの彼氏のマホトとは誰?すっぴん画像が可愛いと評判!

    れいぽよの彼氏のマホトとは誰?すっぴん画像が可愛いと評判!

  6. 松島花の彼氏はカメラマンとは本当?現在と過去の髪型を比べる!

    松島花の彼氏はカメラマンとは本当?現在と過去の髪型を比べる!

カテゴリー

PAGE TOP