注目の記事 PICK UP!

安枝瞳の過去の経歴がヤバイ!画像の最新ヘアラストの意味とは?

古坂大魔王と
先日結婚を発表しました。

「安枝瞳」さん!

とても可愛くて、
何よりもスタイルがとても
素晴らしい女性です!

最近、テレビにちょこちょこと
出るようになってきて、

個人的にちょっと
気になったので色々と、

安枝瞳さんのことを
調べてみました♫

・プロフィール

安枝瞳の過去の経歴がヤバイ!画像の最新ヘアラストの意味とは?

ーーーーーーーーーーーー
名前 :安枝瞳(やすえだ ひとみ)
年齢 :1988年3月23日(29歳)
身長 :159センチ
出身地:大阪
職業 :モデル、RQ
血液型:A型
ーーーーーーーーーーーー

Sponsored Link


・経歴

10歳のときに母を亡くし、
父と妹と一緒に生活をしてました。

2009年にモデルなどの
活動を本格的にこなし、

この業界に入ったきっかけは
大阪でスカウトを受けたことによって
挑戦することになったそうです!

ちなみに、
大阪で行われる
「オートメッセ」では、

各ブースの中では
ダントツに可愛いくて、

抜群の集客力を誇って
いたそうです!

(オートメッセは
カスタマイズカーなどの
モーターショーです。)

ここから、
めちゃくちゃ可愛い子と
業界で噂を呼び、

スーパー耐久の
イメージガールや
ユニットを組んで、

レースクイーンとして、
大活躍をしたのです!

安枝瞳の過去の経歴がヤバイ!画像の最新ヘアラストの意味とは?

う~ん、可愛い♫

また、活動範囲も
関西から関東に移して
全国的に有名なレースクイーンと
なっていたのですね!

これからは古坂大魔王さんと
結婚をして主婦として頑張って
いくのでしょうかね?

今後が楽しみな方です♫

Sponsored Link


・壮絶な過去の経歴がヤバイとは?

安枝瞳さんは、
レースクイーンになる前は
バイトをしていたそうです!

学歴は高校中退で、
実は「ちょっとヤンチャ」な
過去をもっていたそうですね。

ご自身でも
「ちょいヤンキー」と
思っていたそうで、、、、、

ただ、バイトをして
お金を貯めて、通信制の
高校を卒業しています!

 

年齢は20歳の時に卒業し、

その後は、
エステの会社に就職した
のですが、、、

めちゃくちゃきつかった
みたいで、すぐに退社。。。。

エステの会社は給料は良いけど、
人間関係や仕事内容がキツイみたいですね~

基本、女性しかいない職場ですから
色々と派閥があって大変みたい(TдT)

その後に、事務所からスカウトをされて
イベントコンパニオンとして活動をしていって
今に至るわけですね!

 

ただ、ここからヤバイ経歴となります。

安枝瞳の過去の経歴がヤバイ!画像の最新ヘアラストの意味とは?

安枝瞳さんは、
関西の事務所から
関東の事務所に移籍をしました。

その時に、
事務所同士で移籍金が
発生するようで、

移籍金を支払った、
関東の事務所は安枝瞳さんを
売り込んで、

お金を回収しなくては
いけません。。。

 

しかし、安枝瞳さんは
これ以上、売れることを
拒んでいるようで、

その拒んでいる理由としては、
過去のヤンチャだった頃に
色々といけないことをしたとか、、、、

その為、これ以上、
売れてしまうと過去のことを
暴露されてしまうと、

何かに怯えているみたいですね~

 

ただ、事務所側も、
安枝瞳さんがもっと売れて、
移籍金を回収しなくてはならない
状況なわけです。。。

移籍金を回収するために
夜の世界で働いてもらうという
話もでたそうですが、、、

今は、普通に女優やアイドルとして
活動しているので、大丈夫だと
思いますが、、、、

 

Sponsored Link


・画像の最新ヘアラストの意味とは?

「安枝瞳」と検索をすると、
「画像 最新 ヘアラスト」という
検索ワードが一番最初に出てきます。

 

どういう意味だ????

 

っと色々と調べてみると、
2017年の4月に販売した写真集を
ラストグラビアということで、

このような単語ワードが
検索されているみたいですね!

また、グラビアをよく知る
ファンからすると、

「グラビアラスト=結婚」

安枝瞳の過去の経歴がヤバイ!画像の最新ヘアラストの意味とは?

と、結びつくようで、
写真集が4月に発売されて、
8月には古坂大魔王と結婚してますので、

本当にグラビア卒業は
近々、結婚するということみたいですね!

 

今後、グラビアアイドルが
卒業するときは誰かと結婚するかも?

という、合図かもしれません。

 

安枝瞳さんは、
今後もテレビにちょくちょく
出演されるかもしれないですね。

レースクイーン時代や
グラビアアイドルの裏話を
暴露するかもしれませんがww

古坂大魔王さんと
今後も頑張って欲しいですね!

最後までご覧いただき
ありがとうございます(*^^*)

Sponsored Link


カテゴリー

PAGE TOP